レンタルサーバー 日記



こうにん!?

皆様、お久しぶりです!!
久しぶりに更新いたします。


9月17日にマイピクのイッピカイエーさんからメッセージが・・・

らじおんの22回がどうとか・・・


第22回 らじおん!!


って・・・・ええええええ!?

こうにん!?wwwwww

HTTの皆にお祝いされるのって嬉しいです!

テンションMAX!!!www

こんやく!!

前回のブログで村崎さんにプロポーズしたことは記載いたしました!

結果・・・指輪は受け取って貰えました!

ただ・・・指輪のサイズが・・・でかすぎた・・・不覚・・・死にたい・・・
カフェでは彼女の抹茶カフェラテをひっくり返すし・・・何この負の連鎖・・・彼女のご両親の猛反発の前兆か・・・うああああ・・・・・



プロポーズの日に病床の祖母の元へ報告に。
翌日は彼女のご両親の元に・・・

何度かお会いしているんですが・・・やばいくらいの緊張・・・

ドラマの様に「お嬢さんとの結婚をお許しください!」っと・・・ドキドキっ

結果は・・・お許しを頂きました!
婚約できました!!
指輪もちゃんとしたサイズに交換可能!

その日の夜は彼女と花火をしたんですが、無邪気に遊べました。
でも、その後は気疲れで記憶がなくなるほど爆睡しました・・・orz

これからが本当の正念場だと思いますので更新やイラストが描けなくなると思います・・・ごめんなさい。

りつたん!!

今日は8月21日!!
皆さん御待ちかねの律誕!!

一人のお祝いは寂しいので、澪と二人で夜景を見ながらの誕生会w

IMG_0199.jpg

シャンパンを傾けながら、ガトーショコラとリッツで乾杯♪

IMG_0200.jpg


・・・・・・・がばっ!!

IMG_0196.jpg

辛抱たまらん!!律の攻撃!!痛恨の一撃!!

IMG_0198.jpg





あとはご想像にお任せいたします♪








IMG_0202.jpg


東京タワーがやさしく照らしていたとさ♪

IMG_0204.jpg


ここから先は私事です・・・

続きを読む

ゲームや漫画・・・

今回のブログはつまらないです・・・ほんと。



昔から、どうして親は漫画やゲームをしないんだろう?って思っていました。
見てくださっている皆さんも思った事はあると思います。

最近、ようやく判ってきたような気がします。
守るもの、未来のこと、考えることが多くて・・・時間が無くて興味が湧かなくなるんだとおもいます。
最近は、周りで良いこと悪いことが多すぎて時間が無かったのですが、いろいろと思いつく事も多く貴重な時間を過ごしています。
でも、ツライ時間は本当にきついです・・・

幸いな事に、支えてくれる大事な人、暖かいコメントをくださる皆様がいるので潰れずに頑張れています!
本当に有難う御座います!!


次回更新は律誕かなぁ~・・・

第2回 律澪オフ会!!

まずは・・・
更新が無くてごめんなさい・・・
少しずつでも更新して行こうと思います!

8月7日 土曜日に丸の内に有る友人のお店で第2回 律澪オフ会を開催しました!!

IMG_0185.jpg
参加して下さった皆様は・・・(1枚目写真手前の席より)

・はみちこさま
・ゅさま
・だたろうさま
・午後パンさま
・村崎さま
・p珍さま
・緒川さま
・資源さま
・P'zさま
・kjさま
・撮影Su-35

IMG_0180.jpg

IMG_0184.jpg


終始、けいおん!!アニメを流しながら皆さんでワイワイキャッキャッ♪
同じ趣味を持つ者同士・・・最高な一時w


IMG_0183.jpg

今回のお飲み物~(お酒)
甘いもの系を中心に取り揃え!

皆様、飲み方を心得ていて・・・大人♪


IMG_0190.jpg

カウンターで店長との語らいをするp珍さん・・・大人だ!!



・・・・・っと思いきや!!!

IMG_0188.jpg


いかがわしさ全開!変態語録の村崎さんが暴走www
*暴走はスタッフにより阻止されましたwwww



IMG_0186.jpg

飲みが落着くと・・・絵師さまの集まりなのでイラスト交流なんですよね~♪
どれだけ素晴らしい生イラストが見られるかと覗き込んでみました!!

・・・
IMG_0187.jpg

・・・・・・え?
・・・・・・・・・・・え??
何ぞやwwwwww

この後、午後パンさんの生イラストが見られたとさw






翌日は、午後パンさん御一行のカラオケにお呼ばれされたのでホイホイされました♪

・・・でも・・・無様な歌と・・・偏頭痛でヘロヘロになってしまい、ご迷惑をお掛けしてしまったことを深くお詫び致します・・・ごめんなさい・・・

でも、すっごく楽しかったですよ♪
プロフィール

Su-35

Author:Su-35
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
